イタズラ電話

趣味の古墳散策、タイピング速度の記録など(e-typing腕試し自己ベスト497pt)。そのうち書評なども書きたい。

ある戦いの記録 2018年6月24日

昨日は休日ということもあり、深夜までサッカーW杯を観戦してしまった。

さらに、観戦しながらiOSアプリのウイニングイレブンをだらだらプレイしていたため、今日も肩と眼の疲労が残っている...。

ベストコンディションとは言い難い状況だが、本日の記録をば。

一昨日のエントリーでは記録にあたってのルールを書いていなかったが、集中して短時間で記録するために、(どれだけミスしても)途中で辞めずに3回測定し、ベストスコアを記録することにする。

経験上、一日のうち早い時間に記録した方がスコアは高いような気がしているのがその理由だ。正確率が重要なe-typingでは、短時間で集中的に測定を行った方が効率的なのではないだろうか。

今後は以下のように、ベストスコアの結果のスクショを記録していく。

f:id:kvjdyey:20180624133314j:plain

という訳で本日のスコアは「412」。一発測定だと中々スコアが振るわない。

やっぱりAは苦手キーなんだなぁ...。これまでのカルテを見ても明らかなのに、何も改善策を考えていないのは問題かもしれない。